続続iPhoneでメールがプッシュされない件!(iCloud編)

昨日iOS6が配信されて地図がカオスになってる皆様いかがお過ごしでしょうか?笑
私も見てびっくりしてますがsafariが劇的に早くなってるからWEB版で当分過ごすからいいかなぁと思ってます

ところで表題の昨年4S購入してからずっと言い続けてるiCloudのメールプッシュの件ですがiOS6から若干仕様が変わったぽいです

メールアプリ再起動しなくてもメール受信すれば治る感じがしてますが皆様どうですか?
完全ではないかもしれませんが以前よりかなりマシになった印象を受けるのですが

今日はiPhone5の発売日ですねぇ
私も一年しかたってないのに予約しちゃって今日の夜に4Sから機種変更する予定です
また後程やる気があれば使用感とかもろもろ書くかも・・・
てかドラクエXとかFF14とか一杯ネタあるけどついてかねぇぇよ