「FF14不評でFFブランド傷ついた」と思ったのなら

まずはこれを見てほしい
痛いニュース(ノ∀`) : スクエニ和田社長「FF14不評でFFブランド傷ついた。実質的に作り直すくらいの改修する」 - ライブドアブログ
まぁ笑う発言なのだが1年たっていうセリフかと
大企業がブランドの上で鼻ほじって商売してる感じ

「FFのブランドが非常に傷ついた」と指摘。
「実質的に作り直すくらいの改修作業を続け、本来出すべきだったFF14を復活させたい」

あのー
作り直す必要があるのを認めるなら一度すべて精算してサービス停止する必要があるでしょ?安くないパッケージ代だって払ってるわけだし
そこに手を付けないで修正でごまかすのはダメだと私は思いますけどね

これはけじめの問題ですよ社長
まぁ今頃になってなお火に油そそぐ発言ができるって事こそが事の重大さを理解してない表れかと思いますがね
金勘定ばかりではいい作品はできないってことです
こんなちんけな場所で吠えても仕方ないけど愛してやまないユーザーだったからこそ
残念でなりません
FF14は今からでも封印して再構築すべきだと思います