慣れないMACに右往左往

MACを買って丁度一週間になる
これまでまともに一度も使ったこと無かったMACだけに右往左往だw

iPhoneとiTuneだけはそれなりに使えるようになったけど何かしようとおもうとチュートリアルが欠かせない毎日w

こんなんで開発までいけるんだろうか・・不安だw
そもそもMAC買った動機がアプリの開発がしたくなったのとipod系の操作性に魅せられての購入である
しかも親父買いである

BTキーボードも買ったけどなぜかMACと相性がよくないのか反応が鈍い・・
FILCO製BTキーボードはMACWindows共用で使えるとどこかで見た記憶あるんだが見間違いだったのだろうか・・
ごっつく不安w

総額十数万の投資したのだからがんばってみる^^